毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

このブログも三周年ですって~

 

moelog.hateblo.jp

 ↑2017年、一周年のときのやつです。

 

2018年の二周年のときは何も上げてないので、一年飛ばして3周年を祝おうと思います。

 

わーい3周年おめでとう!2周年もおめでとうございました~

 

思えばこのブログを始めてから3年、まじでいろんなことがあった、というか実行した。

日本一周したり、原付きで突然あちこちいったり毎年しておりましたが、もちろん2018年も死ぬまでにやることリストを一つ消化してきました。

 

アメリカ旅行です、大したことじゃあないけど。

そういえばここのブログでアメリカに行くことになったという旨の記事を書いた覚えがありまして

 

moelog.hateblo.jp

 こいつですね。

 

これの詳細についてすっぽかしていたわけではなく、もう一つのブログに書いていたので忘れていました。ここで紹介させていたらきやす。

hakidameofgomi.hatenablog.com

そうなんです。アメリカいってゲームイベントに参加したり、そのまま世界大会っぽいのに出てたりしました。

感想は上の記事にすべて書いているので端折ります。

 

いやあまた一つ就活で話せるでかいネタを仕入れてしまいました。

よかったよかった。

 

 

 

僕は4月が始まってもまだ仕事ではなく学生が続きます。

休学をしていたので同級生とは遅れをとっています。

何年卒業になるのやら。

 

先日終電を逃して友人に車で迎えに来てもらったときに、4月からもう仕事が始まるよ~なんて話をしていました。

そうか、もうみんなは仕事が始まって地方へ飛んだり休みが取れなくなったりして遊べなくなるのか、と悲しくなってその日は一人枕を濡らした。ああシンドいですな。

 

今年一年もどうか生きれますように。

嫌いな人たちがいち早く私の前から現れなくなっていくように。

そう願いを込めて締めときますわ。