毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

懲りずにまたもチプカシを買ってしまった…【 F-105W-1A】

嗚呼どうも!

おひさしぶりです!

 

毎回更新に間が空きすぎるせいかいつもおひさしぶりです!って言ってる気がします。

 

まあ今回は腕時計、チプカシに関する記事なんですが、過去に二度当ブログで紹介してまして…

↓過去記事↓

 最初

moelog.hateblo.jp

 

 二回目

moelog.hateblo.jp

 

腕時計というピンキリ価格の世界でも、値段は最底辺、人気はそこそこ、知名度は最高ランクに位置するCASIOのスタンダードシリーズ、そいつをまた買ったのでご紹介しちゃおって感じです。

 

 

貧乏なので安いF-84Wを買い、日本一周中に銭湯に置いてきて紛失し、自分へのクリスマスプレゼントとしてCA-53Wを購入し、去年4月千葉大学に潜入した時にまたも紛失しました。

1年間腕時計をせず生活していましたが、別に大学も休学しているし、時計が必要だと感じることがなかったので不便に思ってもいなかったのですが、もう流石に腕時計がないと困るというシチュエーションが増えてきたのでひっさしぶりに購入した次第です。

腕時計を何度もなくす私には、ウン万円もするような腕時計は買えません。

 

な~~~のでまたもチプカシです。

タイトルに書いてあるF-105Wっつう品名の時計ですが、これだけで「ああ、あれか」となる人は少ないでしょう。

 

これです。

 

相変わらずだっせえな!!!!!!!!

 

 

おいおい、だっせえだろ!!!!!!!!!

 

俺は好きだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!

このダサさがたまらずチプカシやめらんないっす。

安いし。

F-84WとF-91Wと何が違うねんと思う人もいるでしょう。

殆ど同じなんですねこれが。

 

ただの薄暗かったしょぼいバックライトがELライトに進化し、暗い中での視野性がよくなりました。

それだけです。

 

ほんと好きなので皆ひとつは買ってみてください。

それだけなんですが…ごめんなさい…