毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

6年間勤めたつけ麺屋を退職しました。

はてなブログあるあるの「退職しました」、自分もやろうと思っていたのに忘れてた…

 

私は大学6年間、キッチン及びホールスタッフとしてつけ麺屋でアルバイトしていました。飲食店バイトってあまり続ける人っているイメージないんですけど、うちのバイト先だけはやたら高校なり大学を卒業するまでなが~く続ける人が多かったですね。4年目のとき、同級生はみんな先に去っていき、1個下の後輩もまた去り…6年目で2個下の代と共に今年の3月にサイナラしてきました。長かった~

 

時給も都内の居酒屋より高かったな。(多分)

コロナっちのせいで最後の1年は全然遊びに行けなかったけど、未だにダラダラ連絡取り合っている仲なので、学生一発目で始めたこのバイト当たりだったなと思います。他にも不定期のバイトを幾つか掛け持ちもしていたけど、これと言って友達もできなかった。

まあ長いあいだお世話になりました。

気が向いたら食べに行く。