毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

高校生の頃に開設したツイッターを見返した人

お世話になっております。

たまにブログ見返すとエモいすぢ〜

 

最近結婚ラッシュで貯金爆散してました。

なんかちょっと前まで未婚率がどうたらみたいなニュースがあったんでそのまま滅びるか〜くらいに思っていたんですけど、それにしてはみんな結婚してない??

自分の周りだけたまたま??

 

もう結婚を前提に同棲を始めたやつ何人いるの?ほげ〜。

当日ご飯や飲みに誘ってもなかなか来れないってケースが多いもんで、なんだか寂しさを感じてます。

 

あっちゅうまに30になっちゃうねぇ〜
f:id:Moezo:20221123033539j:image