毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

kindle paperwhite 買ったんだった。

どうも。お久しぶりです。 『卒論も佳境に入り、ダラダラと過ごす師走NOW』 独身の日 ブラックフライデー サイバーマンデー 売りつくしとわっしゃわっしゃとセールが続いていますね。 私も最近ここぞとばかりにネットで買い物をしましてね、なんか服とかデバ…

繊維マシマシで。

ラーメンは大盛りにすると追加料金かかる。 衣服はサイズは違えど値段は同じなのででかい方を買ったほうが得。 これが私の生きる道。

毎年続いた夏休み、完

夏でした。 18年間毎年訪れた夏休み、先日をもって終了致しました。 本当に長い間有難う御座いました。 結局今年の夏休みは国外・国内ともに旅行にも行けずじまい。 振り返ると死ぬほど時間はあったはずなのに就活も卒業研究も進まず、自己嫌悪に陥る数ヶ月…

SUTERU.TV・毎日断捨離健康生活

思い出の品 卒業アルバムをすてる!【毎日断捨離生活1日目】SUTERU TV第1回 ~\SUTERU TV/~ ぽいぽい、どうもSUTERUです。 始まりました第1回SUTERU.TV。 さて1回目という事で何をするかという事なんですけども、はいどん!これ! 「捨てる」ですよ~ まあS…

24歳…学生です…

これは去年、23になった時。 moelog.hateblo.jp そして20歳。 moelog.hateblo.jp こうして毎年年齢を重ねていくわけですが、こうしてブログを読み返すことでどれほど長いこと宜しく学生やらせてもらってんだと思います。コロナ感染拡大で大変ですけどがんば…

2年くらい現金を持ち歩かなくなった

大学に入り初めてのデビット機能付きのキャッシュカードを手に入れ、プリペイド式VISAだったり、LINEPAYだったり各社クレジットカード云々をいろいろ使ってきました。 サークルを引退し、周りの友人も仕事をするようになって年程経過していましたが、こうし…

そういえば台湾に行ってきたんだ。

moelog.hateblo.jp えらく前にこんな投稿をしていてすっかり更新を忘れていたんですけど、去年台湾にもいってきたんです。 ゲームをプレイしに。 moelog.hateblo.jp 2018年もノリでゲームの大会に出るってことで、アメリカに行ってきたけどそれと似たような…

祝ブログ4周年

moelog.hateblo.jp ぐだぐだ続けているブログも4年を迎えました。 今年度はタイにいったり台湾にいったり山ちゃんが結婚したりこぶしファクトリーが活動終了したり、今返されたレポートの評価が一番下だったりしました。 悲しいね。 令和2年もよろしくおねが…