毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

そういえば台湾に行ってきたんだ。

 

moelog.hateblo.jp

 えらく前にこんな投稿をしていてすっかり更新を忘れていたんですけど、去年台湾にもいってきたんです。

ゲームをプレイしに。

 

moelog.hateblo.jp

 2018年もノリでゲームの大会に出るってことで、アメリカに行ってきたけどそれと似たような感じです。

 

 

こまったことに、ゲームのことばかり報告するブログも立ち上げてしまったがためにそちらでの報告となっていました。

下記の記事が台湾での思い出となってます。といってもYoutubeに動画をUPしたのでそれの紹介だけなんですけど…

 

hakidameofgomi.hatenablog.com

 

ついでにアメリカに行ったときの記事もはっておきます。こっちはちゃんと写真多めとなってますね。

hakidameofgomi.hatenablog.com

 

 

今年もよろしくです。