毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

毎年続いた夏休み、完

夏でした。

18年間毎年訪れた夏休み、先日をもって終了致しました。

本当に長い間有難う御座いました。

 

結局今年の夏休みは国外・国内ともに旅行にも行けずじまい。

振り返ると死ぬほど時間はあったはずなのに就活も卒業研究も進まず、自己嫌悪に陥る数ヶ月でした。

強いて言うならハングル文字が少し読めるようになったという成長はありますね。暇だったので。

 

私がこれからどうなっていくのかわかりません。ただ人生最後の夏休みが終わったというおはなしです。

あーあ、終わりか。悲しっ!