毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【写真はないけど】男だけどネイルしてみた【最後だけ読んで】

どうもお久しぶりです。 ここ1年と半年コロ助のせいで、旅行をしたりどこから目新しいものを見るみたいな経験がめっきりなくなってしまい、自分が2年間くらいその場に停滞しているみたいな状態が続いています。人生の路駐。 新しいことしてみてえなとぼんや…

電卓付き腕時計CASIO【CA-53WF-8B】を頂いた

このブログでも度々紹介しているCASIOの腕時計たち。 moelog.hateblo.jp moelog.hateblo.jp moelog.hateblo.jp 今回はCA-53WF-8B をご紹介(自慢)致します。 ホワイトだよ!!!!超COOL。 表示版が黒いのがまたかっこいいですね。 ただこのシリーズには表…

6年間勤めたつけ麺屋を退職しました。

はてなブログあるあるの「退職しました」、自分もやろうと思っていたのに忘れてた… 私は大学6年間、キッチン及びホールスタッフとしてつけ麺屋でアルバイトしていました。飲食店バイトってあまり続ける人っているイメージないんですけど、うちのバイト先だけ…

大人になって昔学校の授業で扱った小説読み返したらおもろい

どうも。 最近は時間が馬鹿みたいにあるのでやたら本を読んでいます。 仕事もしていないのにビジネス書、好きな分野に関する新書、特に理由もなく知らぬ国の言語、ジャンルを問わず面白そうなものは片っ端から買い集めそれらを読み進める。 ちゃんと読んでい…

ブログ開設して5年

moelog.hateblo.jp moelog.hateblo.jp moelog.hateblo.jp moelog.hateblo.jp なんかすみません。