毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Instagram辞めてた

こんにちは。 私は以前このブログでインスタをネタにした記事を2年前に書いています。 自身がインスタを始めたのは実は中学生の事です。だいたい7年くらい前かと思って今Wikipedia観てみたら、リリースが2010年の10月なので結構早めからやってたこと…

早見あかりが結婚!!!!!!??????????????

ぶああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 早見あかりが結婚ですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 僕めちゃくちゃ早見あかり大好きだった…

ワイヤレスキーボードは何かと捗る

ここ1年で多分5台くらいキーボード買ってました私です。 PCを2台体勢にしてから、マウスやキーボードがまじで机におくと邪魔であることに気が付き慌ててワイヤレスキーボードとワイヤレストラックボールマウスを購入しました。 トラックボールマウスについて…

ノリでアメリカ行きが決定

いつだかにアメリカを車で横断してやるわとコツコツ貯めていた貯金。 ここでは言えないけど結構貯まったんじゃないかなあと、ふとみないようにしていた貯金用通帳を確認してみました。 ぶっちゃけると、アメリカまでの渡航費を軽く見積もりすぎていたせいで…

懲りずにまたもチプカシを買ってしまった…【 F-105W-1A】

嗚呼どうも! おひさしぶりです! 毎回更新に間が空きすぎるせいかいつもおひさしぶりです!って言ってる気がします。 まあ今回は腕時計、チプカシに関する記事なんですが、過去に二度当ブログで紹介してまして… ↓過去記事↓ 最初 moelog.hateblo.jp 二回目 m…