毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチハイクで旅をしてみたら・・・

生まれて初めてヒッチハイクをやってみました。死ぬかとおもった4日間の出来事。

mont-bellのバックパック【キトラパック40】を買った話

おはようございます。 完全に脳みそが旅人思考に変わりつつある今日このごろ、日頃の鬱憤から購買欲はぐんぐんと湧いては溢れとうとうバックパックを購入してしまいました。 あまりに種類が多いので「おすすめのバックパック」とか検索かけて、いろんなメー…

僕の住む狭山市

「好きな街」ということで僕は初めて今週のお題を書いてみる。 日本に誕生してから小学校2年生まで、僕は神奈川県藤沢市というところに住んでいた。 湘南の海が広がり、片瀬山には高級住宅が軒を連ね、江ノ島に聳え立つ展望台。 すぐ近くには新江ノ島水族館…

【新大学生へ】大学生になったら7つのこんな事に注意しよう!

こんにちは、4月から悲しいことに大学2年生になりますアタシです。 卒業の時期ですね。 今年の春から大学や専門学校へ進学する人、仕事に就く人、志望校を目指すためもっと勉強に励む人、なにもせずプータローになる人。 共に3年間を過ごしてきた友人とのお…

旅に出てみて知ったこと、気をつけること。

3月に勢いで8泊9日の原付無計画旅行に旅立ってきたモノです。 人生初の一人旅。 旅行とは違った経験をたくさんしました。 それは無計画、低予算だったからこそツアーでは味わえない一味違った刺激的な時間を過ごせたんだと思います。 なんでもない道を走って…