毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

ノリでアメリカ行きが決定

いつだかにアメリカを車で横断してやるわとコツコツ貯めていた貯金。

ここでは言えないけど結構貯まったんじゃないかなあと、ふとみないようにしていた貯金用通帳を確認してみました。

 

ぶっちゃけると、アメリカまでの渡航費を軽く見積もりすぎていたせいで全く足りない事が発覚。

ノリでアメリカ横断を企画し、人をかき集めるような事しなくてよかったなあと安堵しております。

 

ただ、今年アメリカに行くという予定は変わりそうになく、もう新しいパスポートも発行して飛行機もチケット購入してきました。

 

めちゃくちゃたけえぞ。夏休みのアメリカ行き飛行機。

テキサス州はダラス。とあるイベントがあり、ノリで「俺も行きたいっす!」と言ったことで僕より大人の皆様にいろいろ手配していただきました。

もうめちゃくちゃありがたい…感謝しきれん。

 

来月の8日から一週間くらい?の旅(というかイベント)になります。

こっちじゃないブログがあって、そっちに書くことになりそうだけど余裕があったらいろいろ報告していきます。

 

パスポートの写真、髪の毛緑色のせいで焦ったけど白黒写真もOKだったから良かった~

https://www.instagram.com/p/BkUaNTSHj_U/

ちゃららん〜。初金髪から初緑になりました。めちゃサラサラで嬉しい