毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

星野源Live Tour2017『Continues』最終日に行ってきた

星野源が好きです。

役者としても音楽家としても作家としても、ラジオパーソナリティとしても普通に好きです。

所謂ファンクラブ的なものにまで入っている僕は、何がなんでもライブに行きたくて先行抽選に4度程申し込みました。

神奈川公演は両日落ちたのですんごいしょげてると、僕の住んでる埼玉で追加公演があるということですぐさま抽選応募し、どうにか日曜(最終日)のチケットをゲットできたわけです。

 

金もない僕は、名古屋や福岡までぶっ飛ぶ余裕もないので関東圏のツアーにかけてよかった…

 

そんなこんなでライブ当日ですが、いつだかTwitterだかブログだかで少し広まった「星野源のライブに来る男、みんな星野源っぽい」ってアレを確かめたくドキドキ。

ライブ会場 さいたまスーパーアリーナの最寄り駅 さいたま新都心駅に近づく度になんとなくわかってきます。

「あ。この人ライブいくやつやな」

髪型的に。

 

この話は本当だったんだと、一人ニヤニヤしてました。

 

そんなことはどうでもいいけど、写真撮影ももちろんだめだし、テンション常時ぶち上がってたもんだから特に今更書くこともないですごめんなさい。

ただ余韻にいまだに浸っているのですこし書きたくなった次第でございます。