毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

【一日目】原付で目指せ日本一周の旅【出発編】

どうもどうも、日本一周開始1日目の夜を迎えました。

現在神奈川藤沢市のおばあちゃん家におります。

スマートフォンの方から簡単な日記形式でブログを書いていけそうなので一応【出発編】を交えて投稿しますね。

 

今思えば日本一周用にもう一つブログを開設しておくべきでした。

 

 

最終的に荷物はこんな感じに。
f:id:Moezo:20160814223518j:image

 

暇つぶしのリコーダーやティンホイッスル
f:id:Moezo:20160814223447j:image

 

 

空気入れなや速乾タオルなんかも追加で購入
f:id:Moezo:20160814223458j:image


f:id:Moezo:20160814223718j:image

 

ちょいと前に買ってからあんまし使っていなかったバックパックに着換えを突っ込みます。
f:id:Moezo:20160814223437j:image

 

もう色々込みでめちゃんこ重たい仕様になりました。


f:id:Moezo:20160814223926j:image

 

まだつけてないけどプレートなんかもつけちゃって
f:id:Moezo:20160814224036j:image

ショボいのは予算不足。

 

今日は埼玉から神奈川まで。

徳島行く時も最初はおばあちゃん家に行ったのですが、その時と特にかわりないので書くこともありません!

 

走行距離:84キロ

出費:0円