毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

平成に生まれ平成に死ぬと思ってたけどそうでもなかった

平成8年に日本にうまれおち、ぼちぼち生きて、なんとなく死ぬと思ってましたが、思ったより身体的には元気でして、まだ死ぬことはありそうにないです。

ドリカムの何度でもを聴きながら絶対次は人間なんかに生まれわかってくるものかと、悟りを開きながら来週から2年ぶりに再開する大学生活にドキドキしてます。

いつか消すときが来ると思っていたブログも不定期更新ながらダルンダルンと続け、なんだか毎月大勢の方に読んでいただけるようでして嬉しい限りですわ。

また2年まえみたいに、色んな所にいってバカなことをした記事を書きたいと思っているので、何卒応援のほどよろしくおねがいします。

てか平成って字面ダサいよね。

 

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー M (黒)

mimimamo スーパーストレッチヘッドホンカバー M (黒)

 

 これおすすめ。