毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

台湾に行くよ。

10月になって消費税も10%になって、今年もあと2ヶ月だし来年はオリンピックやってくるし、僕も就活が始まるし地獄なんだけど元気してますか?

とっても元気な人はそのままで、元気のない人は頑張らずにネトフリみたりいきなりステーキ行ってデカい肉をビールで流し込んでみてください。

 

鼻毛の処理ってムズイよね。

僕来月台湾に行ってくるのでこうやって予めネタを出しておくことで帰ってきたらブログ書かなきゃなって感じにしておきます。

旅行じゃなくてまた海外まで行ってゲームしてくるんですけどね。

 

あと夏休みに原付きでまた旅にでたのでそっちのほうもブログで書きますね。

 

ごきげんよう