毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

3.11ですな。

でっかい地震がきてからもう8年も経つそうです。

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

 

 

ここまで脳にブチ刻まれると、家族の誕生日より忘れられない日です。

 

僕が中2だかに、学校帰りの会だかをしてるとき来た地震でみんながどうなってたか今でもなんとなく覚えてるね。

揺れがおさまった途端、3階の教室から一人飛び出し外に出たこと。勝手に動くなと担任に怒られましたわ。

 

自分は金持ちでもないし、偉い人間でもないので、ヤフーで「3.11」って調べて(10円寄付できる)、募金が出来るサイトでちょっぴり寄付するくらいしかできないけど、当時震災にあった友達と昨日一緒にゲームができたことを幸せだなと感じたいとおもいます。

 

https://fukko.yahoo.co.jp/