毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

Instagram辞めてた

こんにちは。

私は以前このブログでインスタをネタにした記事を2年前に書いています。

自身がインスタを始めたのは実は中学生の事です。だいたい7年くらい前かと思って今Wikipedia観てみたら、リリースが2010年の10月なので結構早めからやってたことになります。

 

moelog.hateblo.jp

 

この記事のネタに出てくる投稿なんてもう見ることなんてなくなっちゃんでしょうなあ。

 

タイトルの通りの内容ですが、私はInstagram辞めてみました。数年ともにしたアカウントは消去し、すでに一ヶ月以上の時間が経っているので復活させることもできません…

 

まあ写真のバックアップがとれるようだったのでしっかり残しておいてあるんですけど

f:id:Moezo:20181003115619j:plain

中学生のときに撮った写真自体は随分前に消していたので残っていませんでした。この写真高1の時のやつですね。懐かしいわオイ。

 

アカウント消した理由。

私が異常なまでのリア充コンプレックス(?)でして、周りの友達や学生が毎日楽しそうにしているだけでかなり気が滅入ってしまっていました。

え、てか多分この感じ毎日が楽しいやつからしたら何いってんだこいつみたいになるんだろうな!ムカつくな!

まあいろいろ嫌になってアカウント消してまで逃げてきた次第なのですが、友達が今なにしてるとかどこにいるとかをインスタのストーリーで把握していた我らがこうしてインスタから離れるとまじでみんななにしてんだかわからなくなります。

今どきTwitterを離れて完全にインスタに身を投じるユーザーも多く、LINEやTwitter Facebookは死にかけてます。

Twitterみんなアカウント残して居なくなるけどちゃんと削除しなさいよ!

 

Instagramを辞めてから、いろいろ安定するかなと思ったら割とそうでもないので、皆さんSNSから逃げたくなったらただアプリアンインストールするなりで、再度ログインできるようにしておいたほうが良いかもしれません。

普通に後悔しているんで私。かといってまた始めようとは今の所思いませんけどね。