
毎日が全休

埼玉県在住男子大学生。75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

ラ・ラ・ランドめちゃ良かったよ

-日記

ララランド観てきました。

ブログ書きます。

 

この記事を投稿するまえにラ・ラ・ランド観てここがよかった、あれが気になった、サントラ買っちまおうかとか下書き書いてみたんですけど1500文字超えたあたりから、それはそれはもう読みづらいわ、ネタバレ的なもんは含んじゃうわで書き直してます。

 

 

もう余計なことは言いません。

 

めちゃくちゃ良かった。

 

歌、踊り、最高でした。

 

もし映画館のスクリーン誰もいなかったら、手拍子したり、立ち上がって一緒に踊り出したいくらいです。

円盤でたらこれはマジで買おうと思ってます。

 

ズートピア観た時、友達にすっごい勧めたんですけど、これもどんどん推していきたい。まあ推していかなくても、人気作品のためみんなで話し合えるようにはなると思うんですけど。

 

余韻がすごい。

もう一回みたいなあ。

 

うわあ。