
毎日が全休

埼玉県在住男子大学生。75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

ガッキーこと新垣結衣は超高性能スパコンでできたCG説

-日記

どうも暇になったのでブログ書きます。

 

皆さんはTBSの火曜ドラマ逃げるは恥だが役に立つ観ていますか?

女性用漫画雑誌『Kiss』で連載されている漫画が原作の最近激アツなドラマですね。

 

僕は1話を見逃したので観ていません。

 

毎度Youtubeを開くたびに、予告編+「恋ダンス」の動画がUpされているのを視聴してしまいます。


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

 

元々星野源が好きなので音楽聴く感じで再生してたんですが、どう考えてもガッキー可愛すぎやしませんか?


ガッキー ポッキー CM

こちらの動画、もう何年前のもんだか覚えてないですがこの時からかわいい。

 

もうかわいいの一言に尽きるため、他の言葉が出てこない。

 

あまり女優に興味の無かった僕ですが、ガッキーだけは格別。

なぜここまでかわいいのか、誰か科学で証明してください。

 

さて、僕がガッキーについてたまたま思い付いてしまった説があります。

ガッキーこと新垣結衣は超高性能スパコンでできたCG説

 

彼女は本当は実在せず、コンピューターの世界で生きる女優なのではないかという仮説を立てました。

 

ってまで下書き書いてたの絶対深夜のテンション+軽く酔っ払った勢いだと思うんですけど、いまこれ読み返していてめちゃくちゃ意味分からないし死にたくなったので消化しておこうと思います。最後まで書ききる気もしねえわ!