読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が全休

埼玉県在住男子大学生。75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

風邪で学校1週間休んだら大学生活死んだ

-日記

僕には大学に友達がいません。

故に、休んだところで誰かから連絡が来るわけでもなく、ただ何もない学校の無い日を過ごす事になります。

 

今週僕は謎の高熱を出し(風邪)1週間まるまるマジで動けない状況に陥りました。

久しぶりにこんなひどい風邪を引いたと思います。

そもそも高校生くらいまでなら若さと気合いでどうにかできたはずなんですけど、現在部活もしてなければ運動もしてない貧弱クソ雑魚大学生の僕は速攻ノックアウトであっという間に死にました。

 

人間39度の熱が出た時は超能力が宿ったのかと錯覚しましたが只々つらい1週間でした。

そんなことよりこんだけ連続で学校を休んでしまっておきながら、大学の人から一通もLINEもTwitterも連絡がないととうとう辞めたくなってきます。

 

金曜日(全休)に体調がよくなってきたので提出課題の確認を取ろうとしたところ、月曜日に中間レポートがあった事に気付きました。

「欠席する際は当日(月曜)までにメールを入れること」

再履を覚悟しています。

 

もうだめだ。

再履再履再履再履再履…

 

あああああああ大学ぅ。

友達おらんし連絡こないしもうだめだ。

僕はラーメン食って寝ることにいました。

さよなら。

 

そんなときに学籍番号一個後ろの人から生存確認のLINEがきました。