毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

【ただいま本州!】原付で目指せ日本一周の旅【日本海側2日目】

九州をとことんと周りようやく本州に戻ってきました!

ただいま〜

 

日本海側は風が強くてガタガタ震えながら走っています。

全然前に進まんし、片側一車線道路だっちゅうのに車はあり得ない速度ですっ飛んでいくので既に数回死にかけてます。

 

昨日26日、山口県は雨。

楽しみにしていた角島も大荒れです。


f:id:Moezo:20160827103958j:image

 

観光?に来ていた老夫婦は「逆に珍しいから良い体験だ!」とポジティブ。

 

このままゆったり進んでも来週には北海道に着きそうなので出雲や金沢あたりで一日ゆっくり観光しようかと思っています。

 

ついでに日本半周までの出費や走行距離、ナドナド事細かにブログに書いていこうかな。

 


f:id:Moezo:20160827104350j:image

熊本県 ナルシストの丘にて)

 

それでは!