読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日が全休

埼玉県在住男子大学生。75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

最近全くブログを更新してない事につきまして

-日記
おはようございます。現在深夜2時を回ろうとしています。こんばんはです。

ブログをサボりがちな理由についてですが、最近家にいる時間が非常に短い事にあります。
ネタにしたいこと、お話したいこと、発信していきたいもの沢山あります。
しかしなんだか新年度始まってそうそう多忙な毎日をおくっている僕です。リアルに。

学校だけでも1限ばっかでヘロヘロなのに、5限まで授業が続いたりバイトがあったりで心身共にグッタリ。
それと毎週2-3回サークルの新歓に行ってるってのも家に長い時間いない理由でもあるんですけどね!
毎週毎週えんじょいしてますよ僕はっ!

GWもバイトそっちのけであちこち行く予定です。またまた旅に出る予定だったのですが、せっかく僕自身の誕生日も近いのでパーッと遊んでこようと思っています。

現在僕はこのブログにぴったりでオイシイ話題を持っています。
これについてはまた後日はなしますよ〜まだまだ秘密。🐣