毎日が全休

75ccホンダリトルカブで日本一周を経験する。いいブログ名が思い浮かびません。

mont-bellのバックパック【キトラパック40】を買った話

おはようございます。

完全に脳みそが旅人思考に変わりつつある今日このごろ、日頃の鬱憤から購買欲はぐんぐんと湧いては溢れとうとうバックパックを購入してしまいました。

 

あまりに種類が多いので「おすすめのバックパック」とか検索かけて、いろんなメーカーやらを見ていて幾つか絞ったわけです。

脱優柔不断。

 

・父が推すメイド・イン・ジャパン『mont-bell

・とりあえず有名な『Columbia

・THE大学生って感じの『THE NORTH FACE

 

patagoniaとかGregoryとかもいっぱいあったけど、近くにショップがないので…

 

上記の3つは、三井アウトレットパーク入間の中に入っているので本当にちょうど良かった。

思い立ったら即実行。

家の車をお借りして、久しぶりの一人ドライブ。

 

なんだかんだで色んなお店回っていろいろ見てたけど、時間もまだあるし、アウトレットパークの近くに別のアウトドア用品店あるし、そっちもみてみようということでそっちにもいったりで充実してました。

 

そっちの店5分くらいで出ましたけど…

 

またアウトレットパークに戻ってmont-bellへ。

 

ショップ店員のお話すること数十分。

ようやく決めました。

 

『キトラパック40』(アウトレット品により少しお安い)

 

背負った感じの図

 

わーい!これでいつでも旅に出れるぞ~~~(出れない)